SSブログ

飲む飲む☆ [日常]

 今日は友人とお休みが合ったので久々にいつものコースを堪能。この友人とは普段は音信不通なのですが、お互い“やばい!死にそうっ!”(いろんな意味で・笑)なときに連絡を取り合い色々発散するという大変かかせない友人なのでございます。
 んでもって、「お昼+カラオケ+飲み」をガッツリこなしてきましたよwカラオケは最後の方がガンダムラッシュをしてしまったので、ちょっとDVD祭でもしようかなという気分でございます(笑)
 飲みは“シュクレ・ベベ”というこちらの地元ではかなりオサレなバーでマッタリとお酒を堪能。今日は濃い+甘いのをたくさんいただきましたVvメニューに載ってなくて、オススメしてもらった桃酒がかなり“ネクター”ぽくってホント『桃』って感じで美味しゅうございました♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。