SSブログ

ポーニョポーニョポニョ。 [映画]

【鑑賞】

『崖の上のポニョ』

♪~ プーニョ プーニョ プニョ 脂肪の子 腹の上に やぁ~って来たぁ~

    プーニョ プーニョ プニョ 膨らんだ まん丸 お腹の 女の子 ~♪

 

 ハイ。嘘です!違いますよ(笑) 『崖の上のポニョ』ですw やぁっと観に行ってきました。公開が夏休みにかかっていたので、先延ばしにしてたんですよねー。そのおかげかゆっくり観れました。最近のジブリ作品はとりあえず観とこうか、、、というスタンスですね。今回もそんな感じで。。。ストーリーのベースは人魚姫でしたっけ??思ったよりポニョが人間(半漁人)になるのが早かったですねー。あ、あと海中の魚たちの画は綺麗だったなぁ。そんなトコですね。。。

 

 

 さてさて、あまりにもほったらかしにしてた minase’s bookshelf の方もボチボチ書き込んでいけたらなぁ、、、と。常に積読状態が続いているのでホントーにボチボチになるとは思いますが(笑)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。