SSブログ

『容疑者xの献身』 [映画]

【鑑賞】

『容疑者xの献身』

 世の男性陣がそうである様に、女性だって目の保養に男前をガッツリ観たいんです!!ってなわけで、とうばかりの理由ではありませんが、ガッツリ大画面で福山雅治氏を堪能してまいりました♪

 ストーリーは原作をほぼそのままな感じなので特に大きく引っかかることなく観れました。最初、堤さんが石神役という話を聞いたときにはそれってどーなん??と思いましたが、えぇ感じにハマってらっしゃいました。松雪さんもDMCでのドSな女社長っぷりから一転、しっとりとした儚げな女性を演じられています。やっぱスゲーですね。

 原作読まれてない方も、この「献身」をじっくりと感じてみてください。。。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

亀。衝動買い。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。