SSブログ

文化園。 [日常]

 今日は花の文化園での写真展の最終日。友人が出展しているということで十数年ぶりに行ってまいりました。お天気も良かったので午後からテクテクひたすら歩いていってまいりましたよw 高校時代の部活で演奏しに行って以来ですからねー。かんなり昔の話です(笑)
 文化園に到着。まずは写真展の会場、イベントホールへ。こちらで実施されている写真教室の皆さんの作品展です。薄紫(藤色)のお花を白背景に浮かび上がるような感じで撮影された2点。すごく綺麗でしたね。その他、夫婦杉や彼岸花と稲穂が幻想的な感じで写っている作品が印象に残りましたね。
  2226827      2226829
 写真を堪能後は、ホテホテと園内を散策。温室へ行ったり、里山風に整えられた中の遊歩道をぶらぶらしたりしながら、バラ園では香りに包まれクラクラと、ゆったりと楽しんでまいりました。
 昨日のストレス発散に引き続き、心身ともにお花に癒されてまいりましたよ♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ななせ

写真見てくれてありがとう~♪
まさか会えるとは思わなかったんで
すごく嬉しかったです!^^
またどっかランチ行きましょね♪
by ななせ (2008-10-20 08:02) 

みなせ

こちらこそw
おしゃべりにお付き合いいただき
ありがとうございました(*^_^*)

近々にでもマジでランチいきませう♪

by みなせ (2008-10-20 10:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハッサン。『メグとセロン』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。