SSブログ

『ウォーリー』 [映画]

【鑑賞】

 吹替え版ですけどね、チョイ前にやっとこ観ましたw

 ロボットのお話ですから台詞はほぼありません。会話として聞き取れるのは名前ぐらい。でも動きや眼の変化(表情)ですごく伝わるんですよね。ウォーリーがお家に帰って靴?(キャタピラ)を仕舞ったりとか仕種も可愛いんですよね。無機質につるんとしているイブもしかり。

 コレはロボットが主役だからこそ色んなトコが生きていて良い作品になってますよねー。もし人間だったら…、ありきたりな感じで陳腐になりそう(笑)

 吹替えで観ましたから、「おっ、アラレちゃんじゃん」とか思いながら観てしまった部分はご愛嬌♪

 


タグ:ウォーリー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。