SSブログ

自分の為に。 [日常]

 ただ今諸事情により、有給消化中♪ということで、4連休の最終日。?今週末はバレンタインですし、百貨店へ物色しに(笑)
2009021221460000.jpg
 午前中はダラダラ過ごし、午後から行動開始!ちょいと都会まで出て、百貨店の催し物会場へ行ってまいりました。で、まずはお目当てのル・コルドン・ブルーの「ショコラの騎士Ⅳ」を入手すべくブースを探しました。そしたら結構な列が・・・、エスカレーターの横までのびておりました。でも待ち時間じたいは10分くらいかな?そんなにかからずに購入できました♪もちろん自分が食べたいのでその分も購入いたしました。続いて、ラ・メゾン・デュ・ショコラへ足を運びプラネリとオランジェットを購入。プラネリは父親の分、オランジェットは自分の分ですw
 ま、私がチョコを渡すのは父と叔父の二人なんですけどね。結局1万円弱、自分が食してみたい分に費やしました(笑)でも、単品でいくと父親のんが一番お高いんですよ。コレ重要!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。