SSブログ

『誰も守ってくれない』 [映画]

【鑑賞】

 あともうチョイ有休を消化しようかと、今日は午前中をお休みして映画を観てまいりましたw

『誰も守っていくれない』

 最後がお綺麗すぎるかもしれないですが、色々考えさせられる作品。加害者の妹が可哀相なんだけど途中むかつく部分があったりして。。。あんまり書くとネタバレになるのでかなりあいまいな表現になりますが、ただただ可哀相って感じの話ではないです。コレは被害者の立場にたつか、加害者の家族の立場に立つかで受け止め方がかなり違ってくるでしょうね。この映画からハッキリと言えることは、バカなネット利用者にはなるなと。それだけは確実です。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。