SSブログ

『ジェネラル・ルージュの凱旋』 [映画]

【鑑賞】

『ジェネラル・ルージュの凱旋』

 『チームバチスタ~』はあんまりだったのでどーしようかな?と思いつつも、堺雅人さんが出てるのでガッツリ観てまいりました(笑)

 コレ、結構面白かったですよ。堺さんのアップも堪能しつつ、ちょいちょい小ネタで笑わせてもらいました♪救命救急の場面はなかなかの迫力と緊張感・緊迫感を味わえました。まぁ、原作の設定とは違うので田口と速水のカラミがやや不満が残りますが、それ以外は楽しませてもらいましたw

 

 堺雅人さんと佐々木蔵之介さんのお二人には朝の連続テレビ小説『オードリー』でハマってしまったんですよねー。(←けっして、‘春日’の方ではありませんよ・笑) シリアスからお茶目な感じのものまで何でもこなしてしまう。スンバらしい俳優さんですw

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。