SSブログ

さよならE.T.。 [USJ]

 タイトルどおり『さよならE.T.』というワケで、行ってまいりましたUSJ☆ 5月10日に終わりということで、ゴールでんウィークにかぶらん様に行くためには、今日しか都合が合わなく急遽決定・決行してまいりましたっ!

 

☆本日のめにゅ~☆

E.T.アドベンチャー

 ↓

アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザライド

 ↓

バックドラフト

 ↓

ジュラシック・パーク・ザライド

 ↓

ウォーターワールド

 ↓

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド × 2回

 

 今日の目当てはE.T.ということで初っ端に搭乗してまいりましたよんw 一番前の席に乗れて+最後ということもあり、じっくり風景を堪能。意外に気づいてなかったトコもあり、改めて新鮮な気持ちで乗ることができました!そしてホントに最後のお名前コール。。。さよならE.T.~~(ToT)/~~~

 そして中盤に乗ったジュラシック・パーク。。。ま、暖かくなったし乗っとくか・・・と。ポンチョも買わず、席は運だめしやねーとか言いながら順番を待ってると・・・、一番前じゃん(-"-)。。。めっちゃ濡れるヤン。。。その通り、ザバンっと大量の水をかぶってまいりましたよ、えぇ。暖かくなってってホンマ良かったです。

 そして最後のシメはハリウッド・ドリーム!2回乗って今日のシメといたしました♪

 


タグ:USJ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。