SSブログ

『おっぱいバレー』 [映画]

【鑑賞】

『おっぱいバレー』

 今日観た二本目の映画(笑) 馬鹿馬鹿しいけど面白くてちょっと感動!そんな映画でした。アホやなぁと。。。まぁ中学生やしね、、、どんなけ頭の中おっぱいやねんっ!!と突っ込みを入れつつも、ブフっと噴出し笑いちょこっと涙も流しつつ。キッカケが馬鹿馬鹿しいかもしれませんが、一生懸命にバレーに打ち込む少年達に少々感動いたしました。青春ですな!タイトルもアレですが(笑)内容は満足な作品でした♪

 仲村トオルがフツーに「ナイスおっぱい!」って言ってるのがシュールでうけたぁっ!!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。