SSブログ

『極北クレイマー』 [本]

【読了】

極北クレイマー

極北クレイマー

  • 作者: 海堂 尊
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2009/04/07
  • メディア: 単行本

 

 今までの作品もなかなか辛らつな作品でしたが、これまた更に上回るような作品です。

 昨今問題になっている医療問題。色々なメディアで目に耳にしますが、現役医師が書いているからこそ伝わってくるモノが重いかな。医師だけでなく、医療を受ける側にも様々な問題を投げかけています。あと相変わらずの霞ヶ関への皮肉りっぷりも(笑) でも、そう言いたくなるのもよく分かるというか伝わってきます。

 それにしても、『ジーンワルツ』・『ブラック・ペアン』・『ジェネラル・ルージュ』に登場された方々が上手いことお話の中に登場しております。そちらもご堪能アレ♪

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

N響アワー。逆転な日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。