SSブログ

昨日は。 [日常]

 昨日は花の文化園に癒されに行ってまいりましたw

 とりあえずバラの園へ行き、でも注目したのはバラじゃぁなかったのです(笑)

  2908122 なんだか気持ちよさげな感じでしょ?

 

  2908121 実際、この葉っぱがメチャ手触りがいぃんですわ(笑)

 なんかね、ふゎふゎにやわらか~い耳たぶを触ってるような感じw

 いつまでも触っていたい、心地よい感触でした♪

 

  2908120

 んでもって、この色がメッチャ綺麗だったのでパシャリっ!ととってしまいました(笑)

 ソフトクリームを食べ、そのごフラフラと散歩しつつお話しつつ、漫画(絵本?)を紹介されつつ、舞ったりとした時間を過ごしましたとさっ♪

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ななせ

お付き合いありがとう~♪
やっぱ最近の携帯ってすごいね~!
きれいに撮れてる~~^^

ラムズイヤー、庭に植えたい気分です。
ただ触りまくるためだけに…(笑)
by ななせ (2009-06-11 08:07) 

みなせ

画素数も大きいし、パッと撮れるし、、、携帯のがいいかも(笑)

家に植えたらずっと触ってて、そこから動けなくなりそう♪

by みなせ (2009-06-11 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

USJ!『臨床真理』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。