SSブログ

『キラー・ヴァージンロード』 [映画]

【鑑賞】

『キラー・ヴァージンロード』

 予告見た感じ、面白いかなぁ~??と、ひっかかっていたので行ってまいりました。

 う~ん。。。最初がね、かなりオモロないなぁ・・・と(苦笑) 下手にあのミュージカル調がうっとぉしいって言うんですかね。ノリ悪いし、ワケ分からんし、妙に引っ張りすぎでちょっと飽きた(笑)

 まぁあとは良い意味でアホらしくて、所々笑わして貰いながらソレナリ(笑)に楽しませてもらいましたw 宝塚調のシーン、シメの小倉さんの「まだ終わりじゃないの?」ってトコのへっぴり腰ぐらいが面白かった♪

 ラストシーンもまたちぃと引っ張りすぎ感が。。ナイフささったトコですぱんっと切ってエンドロール終わりってほうがスッキリしたかもね。

 まぁなんといっても、一番私の笑いのツボに突き刺さったのは、スタッフロールで「暴走族コーディネーター」ってのを見つけた瞬間!思わず噴出しかけたのを半笑で(かなり妖しい・笑)こらえておりました♪

 

 

 

 映画終了後は、「乃呂」へランチ☆今日はロールキャベルをいただいてまいりました♪

  3167927  3167928

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。