SSブログ

『20世紀少年』 [映画]

【鑑賞】

『20世紀少年<最終章> ぼくらの旗』

 やっと観てまいりました!コレでやぁっと原作が読める(笑)

 「ともだち」の後姿から誰かということは分かってましたが。まぁまぁ、良かったですよ。なんというか、激しくはなくってこう静かに物語が終わってく感じではありますが、メッセージは強いかと。エンドロール中に席は立たないでくださいね。最後のんが一番伝えたかったことだと思いますのでw

 1・2章ほどの激しいシーンはないので、アクションとかそういうのを期待してた方には拍子抜けになってしまうかもしれませんので、そこんトコはご注意を! 

 

 

 

 それにしてもココ1週間くらい肩こりがひどくてひどくて。。。久々に右半身全体がだる~くて、ボヤボヤしてる感じ。かなりの重症。帰りにドラッグストアに寄って、肩こり関係(湿布とか内服液とか)でかなりの出費をいたしてしまいました。。。

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

ななせ

私も右半身の状態が悪くて…
てなことを友達に言ってたら
一度パソコンのマウスを変えてみたら、とアドバイスされましたよ。
パソコンを使うことが多いと
マウスで疲れが全然違ってくるそうですわ。
息子さんがIT関係の仕事で、そう言ってたらしいです。
ダメもとでやってみっか??(笑)
by ななせ (2009-10-05 23:00) 

みなせ

あー、私の場合マンネン肩こりなので。。。
もうかれこれ小学校くらいからなので20年近いお付き合いです(笑)

まぁ確かにPCも肩こりの一端を担ってるかもですが・・・。
いっぺんマウスも換えてみるべかw
by みなせ (2009-10-06 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『メグとセロン』『厭な小説』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。