SSブログ

『ジュリー&ジュリア』 [映画]

【鑑賞】

『ジュリー&ジュリア』

 映画の冒頭にも出るのですが、2つの実話に基づくお話です。

 面白かったですよー。けっこう劇場でもクスッという笑いがこぼれてました。まぁ、ちょーっとタイミングノ違うおっちゃんが約1名ほどいらっしゃいましたが(笑)

 なんといってもメリル・ストリープがかわいいんですよね! そして出てくるお料理が美味しそうなんだわw 映画の中で牛肉のワイン煮込みが出てくるんですが、鑑賞後に行ったお店で思わずワイン煮込みを頼んでしまいました♪

 

 今日は映画のあとに、ランチで忘年会☆お店は「Le Clos」ですw

 3412435 3412436

 3412437 3412438

 3412439

 映画に出てくる料理のおかげ(?)で、おなかもペコペコ。かなりえぇ感じのランチタイムでした♪ 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。