SSブログ

ワンピース ドームツアー!! [日記]

 さてさて、お久しぶりの日記です[あせあせ(飛び散る汗)]んでもって、再開のっけからテンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]でワンピースドームツアーの話題を(笑)

 3月25日~27日の3日間、京セラドームで開催されておりまして、3日とも行きたかったのですが最終日は仕事のため断念。でも、1日・2日目と2回行ってまいりました[黒ハート] 

 P1000292.jpg  P1000322.jpg

 P1000318.jpg  P1000282.jpg

 P1000323.jpg

 

 一日目は、ドーム内へ入る前にグッズ売り場でかなり経済をまわしてきました(笑)んでもって、会場内に入ってからは、ウハウハ・ウキウキ・ワクワクしながらうろうろと歩き回っておりましたwあ、もちろん麦わらステージも堪能いたしましたよ♪岡村さんと矢尾さんもいらっしゃいましたしね。

 

 二日目にはサンジ&ゾロの音声ガイドを借りて、ムフフフっとなりながら会場内をじっくりしっかりと2回・3回と観てまわりました。結構、細かい芸があって楽しかったですよ~。

 空島ゾーンのシャンドラの鐘が鳴った時、上の雲を見てみると・・・。

 マリンフォードゾーンでは、等身大キャラクターがド迫力で出迎えてくれます。本当に最高でした!!

 麦わらステージは1~3回目まで観ました(笑)2回目の麦わらステージではナミ&フランキーの登場です!矢尾さんはフランキーだけじゃなくジャンゴにボン・クレーのセリフまでやってくださって、一度で三度おいしいっ!!って感じでwナミさんはあの名シーンを。。

 んでもって、3回目の麦わらステージ。サンジ&ウソップの登場です!!スクリーンにお二人の名前が出ただけで、会場のどよめきがスゲーのなんの!ま、私もその中の一人なんですがwテンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]勝平さんはそげキングのテーマを生で熱唱もしてくださいました♪そしてウソップ海賊団解散のシーンのあのセリフを。。。そしてサンジはもちろん「クソお世話になりましたっ!!」。めっちゃカッコ良かった~[黒ハート]

 

 この2日間でしっかりと充電いたしました♪4月からもお仕事頑張りまっす!!

 


タグ:ワンピース
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ななせ

こうやって写真で見せてもらうと
みなせさんのワクワクがいっそうよくわかります(笑)

昨日はありがとう~♪
by ななせ (2011-03-29 13:42) 

みなせ

こちらこそ昨日は楽しかったす♪

め~っちゃ楽しみまくりましたw
ONE PIECE最高!!
by みなせ (2011-03-29 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。