SSブログ

読了。 [本]

「バカ上司」その傾向と対策 (集英社新書 436B) (集英社新書 436B)

「バカ上司」その傾向と対策 (集英社新書 436B) (集英社新書 436B)
作者: 古川 裕倫
出版社/メーカー: 集英社
発売日: 2008/03/14
メディア: 新書

 読んで面白いビジネス書。タイトルどおりの対策として読むも良し、自分がこんな人間にならない様に参考に読むのも良しかと(笑)




 今日は仕事が休みだったので、バッチし北島選手の金メダル獲得シーンを拝見いたしました。バトミントンもすごかった。なんだかんだで結構オリンピック観戦してますわw

 そして今夜は『バッテリー』が地上波初登場。コレ劇場で観たとき、なんか知らんが泣いてたんですよねー。『ブラッド・ダイヤモンド』とはしごして両方泣いてた(笑)今思うとそんな泣かんでも・・・って感じなのですが。。。あの時は病んでたってことにしておきます(-_-;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

北京オリンピック。再読了。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。