SSブログ

珍しいことは続くもんだ。 [日記]

 今日は午前中に久々の遭遇が2件ございました。

  一人目は中学校の家庭科の先生。お子様連れでございました。変わってないなぁーと言われましたが、確実にひとまわり・ふたまわりほど大きくなっているかと・・・横にね(笑)

 二人目は小学校のときの担任。今はその小学校で校長をしてらっしゃいます。おーっ!って感じで遭遇いたしましたわw

 なんともまぁ、続くときは続くのねってことで・・・。

 


タグ:日記
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ななせ

今日は文化園で〇谷部長をお見かけして
びっくりしました^^;
(何か課でイベントがあったような)
うちの館長にそっくりやし(笑)

by ななせ (2011-07-23 20:17) 

みなせ

夏休みの子ども講座とかあったからですかね。忙しいそうですな。
そうそう!よく似ていらっしゃる。確かに同じ系統ですよね~。背も高いし(笑)


by みなせ (2011-07-23 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっと一息。行ってきた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。