SSブログ

行ってきた! [USJ]

 昨日はユニバーサルに行ってまいりました!そうです。ワンピースのために[黒ハート]海賊レストランとピレミアム・ショーを堪能してまいりました♪

 今回はいつもより早めのお昼過ぎにインパ。レストランの予約時間までは4時間ほどございましたので、インパ早々ハリウッド・ドリームを5回連続(笑)だって、10分待ちだったんだもの。10分とか言いつつ5分も掛からなかったんでね、混みだすまではということで連続して乗ってしまいましたw

 続いて、ジュラシックパークへ。スーパーウエットタイムってのをやっていたので、どんなもんかいな?と。いやー、びちょ濡れでした。頭上から降ってくる水が多かった。でも昨日は晴れてたからね。濡れてもなんのそのって感じです。その後、スパイダーマンとスペース・ファンタジーに乗ってから海賊レストランへ。

 レストランへ行く途中で、エースと白ひげの墓標を拝んだりして。

白ひげ.jpg エース.jpg

 

 レストランに到着。

エントランス.jpg

内装もワンピース仕様になっていて楽しめましたよん♪

 

で、お料理は

麦わらパン.jpg ドリンク.jpg

サンジ君眉毛スープではスティックを上から下へスッと動かすと・・・

スープ.jpg スープ(ハート).jpg

サンジ君の[黒ハート]があらわれます♪

魚料理を選んだら

シチュー.jpg シチュー(割).jpg 

同じくサンジ君からの愛がプレゼント。

お肉料理は

肉料理.jpg 

ホントに肉のみ(笑)船長仕様ですね♪

最後はナミさんのためのデザート

デザート.jpg 

夏みかんのゼリーです。

クルーの皆さんもノリノリで盛り上がります!お会計はもちろんベリーで[ぴかぴか(新しい)]

 お食事の途中ではサンジ君とルフィが登場!一緒に写真とってもらいました♪そうそう!ナミさんも登場しくださいまして、テーブルにまわって来てくれたのでもちろんツーショットでとっていただきましたw

 

 レストランを後にし、ショーの時間までは1時間ほど。そのあいだに、2回目のジュラシックとジョーズに行ってから、ショー会場のウォーターワールドへ。

 お出迎えはボンちゃんです[揺れるハート]

ボンちゃん.jpg

「どぅ~」っていって、煽りながらお出迎えしてくれました。

 ショーは本当にいろんなキャラがたくさん出てきて、かなりお腹がいっぱいになりました(笑)キャラ達のキメ技もうまい事演出していたんでないかと。

 いやー、私と一緒でオトナがいっぱいでしたね。子どももいましたが、大人のほうがより楽しんでいたかも♪

 


タグ:USJ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。