SSブログ

『オカンの嫁入り』 [映画]

【鑑賞】

『オカンの嫁入り』

 面白いし、泣けるし。非常にバランスの良い作品でした。涙ボロボロ、鼻ズルズルになりながら鑑賞しておりました(笑)

 大阪弁も無理ヤリ感がなく、いい感じで作品に雰囲気を持たせていましたよ。大竹さんとあおいちゃんの母娘のかけ合いももちろんですが、桐谷くんとのが更に良いんですよね~。なんど笑いと涙を誘われたことか!

 ここ最近で一番心地よく、涙した作品でございました。

 

2010.9.12読了 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

『叫びと祈り』『あんじゅう』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。