SSブログ

『あんじゅう』 [本]

【読了】

あんじゅう―三島屋変調百物語事続

あんじゅう―三島屋変調百物語事続

  • 作者: 宮部 みゆき
  • 出版社/メーカー: 中央公論新社
  • 発売日: 2010/07
  • メディア: ハードカバー

 

 第2弾です。今回は前回よりも恐怖度は増しているかと。人の心の闇が怖気を誘います。でも表題の「暗獣」は可愛らしいです。ちょっぴり切ないけれど、ほっと心あたたまるお話でした。

 そしておちかの心にも少し変化がみられはじめます。コチコチに固まっていた心がほんの少しかもしれませんが、柔らかくほどけかかる手前まではきたかも。恋とまではいかなくても心を動かされる人物が・・・。

 宮部さんのちょっと不思議な時代物、好きですわ。早く続きが読みたい作品です。

 

10.09.19読了


タグ:宮部みゆき
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。